\ 5月16日(土)開催! /
いくのパーク主催イベント
【焚き火バー番外編・「根切りBAR」開催のお知らせ】
根切りBARって??
いくのパークの“ゆるく心地よい空間”を支えている天然芝。
イベントや日々の利用で少し傷んできた芝生を みんなで楽しく“根切り”して元気にする日です。
2023年のグランドオープンから3年目の今年。
芽吹き始めた芝生を これからも気持ちよく使えるように、わいわい作業しながら一緒に育ててくださいませんか。
根切りに参加すると…
・芝生を自分たちで育てている実感がわく
・新しいつながりが生まれるかも
・青々とした芝生を見たとき嬉しくなる
BARだけの参加もOK!
「芝生ってどう手入れしてるん?」と知るだけでも大歓迎です。
屋台BARでドリンク&フード販売します。
ゆるく音楽を流しながら、気持ちよく過ごしましょう。
【 根切りBAR 】
2026年 5月16日(土)
10:00〜14:00 根切り作業&BAR
14:00〜15:00 BARタイム
場所:いくのパーク グラウンド
参加費:無料
※収益は天然芝の維持管理費に充てさせていただきます。
主催:いくのパーク(株式会社RETOWN/NPO法人IKUNO・多文化ふらっと)

