• ご支援のお願い

    みなさまのご支援を生野区が「誰もが暮らしやすいグローバルタウン」を目指すために役立てられます。

    大阪市生野区は外国籍住民比率が全国都市部の自治体で最も高く、それゆえに課題先進エリアでもあります。
    そんな生野区で、この地域が古来より育んできた多文化共生の土壌を礎にし、今後日本社会が抱えるであろう課題に先進的に取り組みます。
     
    今後、生野というまちが国連SDGsの目標である、「誰一人取り残さない」、そして私達のミッションである誰もが暮らしやすいグローバルタウンの実現に向けてみなさまのご支援をお願いいたします。

     

    ■会員制度

    NPO法人IKUNO・多文化ふらっとの活動にご賛同頂ける個人または法人団体の方は、正会員または賛助会員になっていただくことが可能です。
     
    正会員の方には、
    年1回開催される総会での議決権がございます。
     
    正会員 :年会費1口 10,000円
    賛助会員:年会費1口  5,000円

    ■寄付・寄贈

    ご自由な金額でのご寄付もお受けしております。
    お手数ですが、一度下記の連絡先まで、お電話かメールで、お名前・住所・連絡先をお知らせいただければ幸いです。
     

    TEL : 06-6741-1123

    メール:ikunotabunkaflat@gmail.com

     

    【お振込先】 三井住友銀行 玉造支店 普通 口座番号:6925381 
                                   口座名 特定非営利活動法人 IKUNO・多文化ふらっと

     

     

    ■Amazon 欲しいものリストから物品の寄付

     

    https://amzn.asia/ggq7tcm

    タイトルを追加

    すべての投稿
    ×